ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年12月30日

年末のお買い物

仕事も休みに入ったし、買い物に行ってきました。
といっても、ホームセンターと100均ですが…(;´∀`)

さすがにこの時期になると、どこもお正月モードですね。
つい先日まで、クリスマス一色だったのに。。。
お店の方も大変です。

で、買ってきたものといえば

じゃ~ん

10Lの灯油缶とその給油口に直接取り付けできる電動ポンプ

年末のお買い物

フジカちゃんなら、給油して持ち運んでも灯油がこぼれないのですが、うちのコールマンストーブは
給油して持ち運ぶとこぼれちゃうんですよねぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。

これなら、2回満タンにできます。
一泊のキャンプならこれで十分でしょう。 v(´∀`*v)ピース

年末のお買い物


一緒に買ったのが

年末のお買い物


折りたためるシリコンのザルと、セラミック焼き網

年末のお買い物


これで、パスタの湯切りも だいじょーぶ


年末のお買い物

トースト や お餅 だって、コールマンストーブで焼けちゃいますね。


以上 コーナンでの買い物でした。



その後、ダイソーへ寄って、これ買っちゃいました。

年末のお買い物


シリコンのミトンです。
これ何に見えます?  私は ワニ だと思っていたのですが、製造者の意図するところはカエルだそうです。
あ~そう カエルねぇ~。。。 娘は カバ だといっておりました。

まぁこれが何に見えるかは、どーでもいいことで、
これで、ストーブの上で熱くなったケトルを掴むのに、一々手袋をしなくてすみます。
早速家で使ってみましたが、チョー便利 (´∀`)
100円でもまったっく熱くありません。

おすすめですb


嫁からは、 結局キャンプ道具買うんよねー と呆れられてます。





同じカテゴリー(★買い物)の記事画像
年明けは 100均ネタから
お買得?
ゲット
久々に本まとめ買い
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
コラボ ストキャン用に
同じカテゴリー(★買い物)の記事
 年明けは 100均ネタから (2014-01-05 15:14)
 お買得? (2013-03-23 20:57)
 ゲット (2013-03-16 22:12)
 久々に本まとめ買い (2013-03-13 22:13)
 キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! (2012-10-27 20:57)
 コラボ ストキャン用に (2012-10-08 22:45)

Posted by *Gen* at 20:56│Comments(4)★買い物



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
うんうん、分かります~
買い物行って、 あーーーこれ有ったら、便利だろうな~ って、ついつい。
結果、似たようなモノが増えていく我が家ですが・・・

2時間余りで新年です。
今年はストアキャンプで会えて良かったです。
次回はもっとお話し出来たら。
来年もよろしくお願いしま~す。
Posted by チータパパ at 2011年12月31日 21:46
チータパパさん

結局一回しかご一緒できませんでしたが、楽しかったです。
来年も又どこかで、ご一緒できればと思います。

そうですね。今年も残りわずかですね。

それでは、良いお年を
Posted by *Gen**Gen* at 2011年12月31日 21:55
こんばんは!

灯油10Lあれば、1泊は余裕と思いますよ。
我が家も、いつも10Lタンクを持って行きます。
この間、備北の雪中では、8L程度だったでしょうか?

私的には、娘さんに1票!

今年は、アウトレットで少しの時間だけでしたが、
お会いできてよかったです。
新年は、パワーズのストキャンでお会いできますね!
楽しみにしています!!
(早く電源付に昇格できるといいですよね。)

では、よいお年を…。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2011年12月31日 22:00
kcy_f(こーじ)さん

アウトレットモールでお声がけいただいた時はびっくりしました。
まさか、あの人ごみの中で、会えるとは思っていなかったので…

来年は、ストキャンでお会いできますね。
キャンセル待ちですが電源付きに昇格できるように祈りつつ
新年を迎えたいと思います。

それでは、良いお年を
Posted by *Gen**Gen* at 2011年12月31日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のお買い物
    コメント(4)