ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年10月17日

COC オータムミーティング 2014

2014.10.11~12

COC(Coleman Outdoor Club) オータムミーティング に参加してきました。


場所は、京都

スチールの森


今回は、てるゆきさん コヨーテさん と 同じ組として ご一緒させてもらいました。

当日、朝5時に家を出て

息子と二人、高速へ



てるゆきさん コヨーテさん は前日から道の駅で前泊


いざ、道の駅目指して・・・・







朝 9時前に、道の駅 スプリングひよし に到着


するも・・・・


前泊しているハズの、てるゆきさんもコヨーテさんも 棟梁もイナイ


ハテ????



コヨーテさんにLINE入れると


すでに、キャンプ場にいるとか (笑)



あのぅ~  受付、10時半からなんですけど・・・・


6時前には、キャンプ場のゲートの前にいたとか


どんだけ、気合いハイッとんねん (爆)



それでも、一番乗りじゃなかったってwwww




キャンプ場に行くと、すでに私の前に十数組


すごいですね・・・



それでは

簡単レポですが、まいりましょう !



COC オータムミーティング 2014








早速ですが

来年の、新商品。



COC オータムミーティング 2014



オアシス


今回は、ブルーです。


タープは、別売り


幕はコットンです。


このオアシスの、オプション品


COC オータムミーティング 2014


ラグ(インナーシート)が、いい感じです。

ランタンマークも良いし、材質はPP(ポリプロピレン)

ゴザのような感じですが、PPゆえに汚れたら丸洗いできます。

そして、乾燥も早い

これはいいですね。


夏のキャンプにはピッタリです。





あとは

コールマンのトンガリ


COC オータムミーティング 2014



4人用です。


このサイズのトンガリって、各社 前室が無いのが難点でしたが

そこは、後出しジャンケン 市場リサーチの 賜物


専用のタープが取り付けられます。


これで、雨の日も安心

簡単なリビングもできますねぇ~


この色は、どうなのかなぁ~

スマキャは、この路線でいくそうです。





来年のソロ用は


COC オータムミーティング 2014



COC オータムミーティング 2014










フーリガン風の色???







てるゆきさん達が、朝から順番とってくれたんで、設営はいい場所がとれました。


スタッフサイトの真ん前


ここに、私と、てるゆきさんコヨーテさん、棟梁、ガッチャンさん で陣取りました。






COC オータムミーティング 2014



COC オータムミーティング 2014



コヨーテさんの、オリンピック








COC オータムミーティング 2014


棟梁の、シアーズのアボガド


これには、みなさん喰いついてましたね。






肝心の、自分のサイト撮るの忘れてました orz







昼食食べて、ゆっくりして 15時から開会式


なんか、のんびり時間が過ぎていきます。





皆さんのサイトを見て回ったり

ご挨拶したり


自由な感じがいいです。



子供のイベントもありました。


ぬり絵ですが


ここで、スプリングひよし のゆるキャラ


『ゆっぴ~』 登場


COC オータムミーティング 2014



COC オータムミーティング 2014



決して、バリィさん のパチモンではありません。


口が滑っても、そんなこと言っちゃいけません。


バリィさんでは 無・・・ しつこい(笑)







関西から、こんな お洒落な方々も参加されてました。


COC オータムミーティング 2014




車から、マルシャルから、ファニチャー まで、ブルーで統一


いいですねぇ

お名前 聞くの忘れました Σ(|||▽||| )








夜は、シャチョさんも 各サイトを廻られ


(関西に社長さんが来られるのは珍しいそうです)



スタッフさんとも、お酒を飲んだり



COC オータムミーティング 2014



「あの ランプには、このシェードがいいよねぇ」


とか ((笑))



これから、みんなガラスのシェードに変えちゃう?


来年あたり、Ⅱが出たりして(爆)




次期商品の話とかで、盛り上がりました。




日付が変わるころに解散




おやすみなさい


COC オータムミーティング 2014









翌朝

靄がかかってますが、風もなく


冷え込みも少なく、快眠できました。



おっと

あったぞ、サイトの写真


COC オータムミーティング 2014



こんな感じにしました。







COC オータムミーティング 2014




ゆっくり、朝食食べて


珈琲をごちそうになります。



COC オータムミーティング 2014







COC オータムミーティング 2014




COC オータムミーティング 2014



COC オータムミーティング 2014





Old Lanterns Cafe


美味しい珈琲と、珈琲の話


てか、息子が入り浸りで どうもすみませんでした (汗)








ゆっくり、片付けして



閉会式は、14時


その前に


参加者全員に昼食が


COC オータムミーティング 2014


まさか、キャンプ場で 吉牛が食べられるとは


COC オータムミーティング 2014




こういうのって、いいですね。

片付けして、昼食の準備もして・・・・


って、バタバタしちゃいますからねぇ~~



閉会式の後、皆さんとパチリ


本物ダッヂ vs 偽物ダッヂ ((笑))


COC オータムミーティング 2014





関西の、F-15 さんグループ


COC オータムミーティング 2014



息子が、COCのフラッグを借りてきて





豚さんも、ハロウィン


COC オータムミーティング 2014





最後は。41さんと ならんで


COC オータムミーティング 2014






初参加のCOCミーティングでしたが、すんごく楽しめました。


参加者の皆さん

スタッフの皆さん

ありがとうございました。


また、いつの日か

【おわり】





Posted by *Gen* at 20:58│Comments(8)スチール®の森 京都(府民の森ひよし)



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
こんばんわ。

COCでは色々とお話させて頂き、サイトを見せて頂きありがとうございました。
とてもおしゃれでアイディアに富んだGenさんのサイトは参考になりました。

うちのグループの集合写真を撮る際にフラッグを持って来てくれたのは息子さんだったのですね。
記念に残る写真が撮れました。

ちなみにブルーのバスのオーナーさんはガクさんです。
一度見たら忘れられないサイトを作りますよね。

これを機に今後ともよろしくお願いいたします。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年10月17日 21:42
> F-15さん

こんばんは

こちらこそお世話になりました。

よくわからないままの初参加でしたが、楽しめました。

息子も、キャンプが好き  というか、大勢でやるキャンプが好きなようで
勝手に、フラフラよそのサイトとかにお邪魔しているようで (汗)

今回は、Old Lanterns Cafe さんが お気に入りだったようです。

ずーと、へばりついてました。


アーリーバスの方
ガクさんっていうんですね。

あのターコイズブルーのジャグ かっこよかったなぁ

今後ともよろしくお願いします (^^♪
Posted by *Gen**Gen* at 2014年10月17日 22:24
こんばんは〜

スティールの森!
日曜午後、キャンプ帰りで、ブロ友さんとスプリングひよしにいましたよ
食事と風呂目的で(笑
そんなイベントがあることを知ってたら、絶対覗きに行ってたし、お会いできたかもです
あまりにものオシャレでクラクラしますね
Posted by kazuura at 2014年10月17日 22:32
Genさんがどんどん全国区になっていきますね。

行きたかったのですが,
いつも予定がかぶるんですよ~。
Posted by のりべえ at 2014年10月17日 22:53
> kazuuraさん

おやまぁ
ニアミスだったんですねぇ~

スプリングひよし はお風呂がイイみたいですね

初めて参加しましたが、良かったです。
これで、台風が来なかったら、大勢の方がオールド幕にしてはハズ

今度は、それを見てみたいです。
Posted by *Gen**Gen* at 2014年10月18日 22:08
> のりべえさん

是非是非
先にこっちを予定に入れちゃいましょう (笑)

ホント
来年はご一緒しましょう ヽ(´▽`)/
Posted by *Gen**Gen* at 2014年10月18日 22:12
Genさん、オータムお疲れ様でした。

僕も4年振りに参加しましたが、初めて参加した時はホント見るもの

全てが新鮮で、以来すっかり沼にハマってしまいました(^^;)

Genさんのテントもステキでしたよ。タープと色が合っててオシャレでした。

しかしみなさん早い到着だったのですね。 僕は11時半到着でしたが、

既に張る所が無くて結局1番奥側となり凄く後悔しました。

来年はもっと近場になるといいですね♫♪♬
Posted by まるちゃん at 2014年10月18日 23:53
> まるちゃんさん

お疲れさまでしたぁ~
楽しかったですねぇ~~

ちょっと京都までは遠いですね
来年もまた、参加しましょう

近場だと、より良いですけどね (^^;)
Posted by *Gen**Gen* at 2014年10月20日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COC オータムミーティング 2014
    コメント(8)