ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年06月20日

第2回 Old Coleman Campers Meeting

えっと

次の記事が、ゆるキャンです(笑)



こんばんは
怒涛の3夜連続投稿


2015年6月6日~7日

第2回 Old Coleman Campers Meeting
に参加してきました

開催場所は・・・・
琵琶湖 マイアミ浜オートキャンプ場

そうねぇ 福山から、わずか300kmくらいですかね(爆)


先週の大阪につづき 2週連続関西

そりゃ愛車エブリィの走行距離も延びるわけですwww



第2回 Old Coleman Campers Meeting



それでは

つづきを どーぞ青い星







Old Lanterns Cafe の岸本さん幹事のもと

Coleman好きが寄って集って盛り上がる・・・

そんな集まりでしたが、ゆったりまったり過ごさせてもらいました。



今回は、CCC(Coleman Cottontent Club)のメンバーとして参加させていただきました。

第2回 Old Coleman Campers Meeting


広島からは、てるゆきさんもハイエースで参加

そして、東京からViblantさんも 商品ひっさげて出張viblant

第2回 Old Coleman Campers Meeting





第2回 Old Coleman Campers Meeting





第2回 Old Coleman Campers Meeting









もうね

魔性のMeetingですw

見たことも聞いたことも無いColeman が出るわ出るわ(笑)


あっけにとられて、写真撮るの忘れるほど

究極の○態集団です _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


CCCJ(Coleman Collctor`s Club Japan) 初代会長の岡田さん

危険なモノが大量にでてきますww


第2回 Old Coleman Campers Meeting



第2回 Old Coleman Campers Meeting




第2回 Old Coleman Campers Meeting

こんなんまで集め出したら、もうキリがないw


他にも、70’ 80'年代のカタログとか写真とか


貴重な資料、ありがとうございました。




当日は 「VW CMC」

(VOLKSWAGEN CAMP MOBILE CLUB)

のメンバーさんも参加されてました



第2回 Old Coleman Campers Meeting



第2回 Old Coleman Campers Meeting



第2回 Old Coleman Campers Meeting



第2回 Old Coleman Campers Meeting




やっぱり、TypeⅡでキャンプって似合いますよねぇ

憧れます


でも、今はエブリィで満足してます (^^♪





第2回 Old Coleman Campers Meeting



第2回 Old Coleman Campers Meeting




第2回 Old Coleman Campers Meeting




第2回 Old Coleman Campers Meeting








今回は、琵琶湖

一応、釣り道具は持ってきたんですけどね


第2回 Old Coleman Campers Meeting



マイアミ浜は釣れないって、事前情報は入手してたんで

どこか他の場所で釣れたらなぁ と思ってましたが

飲んじゃったし・・・・


朝夕、浜辺へ出てみたけどベイトフィッシュの姿なし・・・・


こりゃ、ほんまに釣れんとこじゃわ






本日も、寝床はOASIS


第2回 Old Coleman Campers Meeting



天気も持ちそうだったんで、上にタープは被せず

この方が、気持ちいいんで


やっぱり、コットンはいいですね






3時のおやつに


ダッチベイビー焼いてみました


第2回 Old Coleman Campers Meeting


苺もりもりバージョン







だんだん日も暮れて来て


ランタンに灯を燈し


第2回 Old Coleman Campers Meeting



夕飯んの準備

あやパパさんから

お肉のお裾分け


第2回 Old Coleman Campers Meeting



これ旨かった



そして、てるゆきさんからは

獺祭


第2回 Old Coleman Campers Meeting




シェラカップになみなみと


第2回 Old Coleman Campers Meeting


贅沢にいただきます♪




第2回 Old Coleman Campers Meeting




第2回 Old Coleman Campers Meeting




おやっさんとこで


第2回 Old Coleman Campers Meeting



やっぱりテーブルランプは、雰囲気がありますねぇ





その後は、Viblant 石角さんのところで、なぜか爆笑トークwww


第2回 Old Coleman Campers Meeting





あのガチャガチャの制作秘話や


重大プロジェクトがほとんど居酒屋で決まってるとか(笑)



○○さんに間違われて、怒られたとかwwww






いやぁ~

ホント楽しかったです


是非

出張Viblant 広島でお待ちしてます♪





日付も変わったんで、おひらき



第2回 Old Coleman Campers Meeting



おやすみなさい






2日目


朝から大盛りナポリタ~ン


第2回 Old Coleman Campers Meeting



昨日の昼に食べ損ねたんよね


でも基本

キャンプの朝は、イッパイ食べられますww




第2回 Old Coleman Campers Meeting






その後


みんなで記念撮影して、おひらき


第2回 Old Coleman Campers Meeting





いろいろ お世話になりました。


楽しいMeetingでした


また次回

宜しくお願いします(^^♪



第2回 Old Coleman Campers Meeting

【END】




Posted by *Gen* at 20:51│Comments(2)マイアミ浜オートキャンプ場



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
まさに魔性の一撃!

キャンプ本の世界のよう・・・

TypeⅡ雰囲気満点ですね
かっこいいわ。。。
Posted by ひろぞー3 at 2015年06月21日 12:02
> ひろぞー3さん

本当にすごかったです
TypeⅡでキャンプ いいですね
アメリカンな雰囲気で

って
TypeⅡドイツなのにね(笑)
なんか、アメリカの雰囲気ですよねぇ~
Posted by *Gen**Gen* at 2015年06月22日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回 Old Coleman Campers Meeting
    コメント(2)