ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年11月23日

アシーズブリッジストアキャンプ 2013

2013年11月9日~10日 宇根山家族旅行村で行われた アシーズブリッジのストアキャンプに参加してきました


アシーズブリッジストアキャンプ 2013


毎年、行きたいと思ってたんですけどねぇ~

なかなか都合が合わなくって・・・・

今回、初めて 息子と二人で参加しました  。. o(≧▽≦)o .。


ご一緒させていただいたのは、

kcy_f(こーじ)さん ファミ
あきお@福山さん & はっぴ~♪さん


そして、広島から

やすきちさん
Bauerさん
ひこさん
Nラーさん ← でいいんですよね?
(お名前聞いたんですが、いやらしい名前だったんで ゞ(´ε`●) ぷはっ)
  本名が卑猥って (T▽T)ノ_彡☆バンバン ← 失礼



それでは、手抜きで パラパラっと




  黄色い星






とあるミッションを終えて、息子と二人 いざ宇根山へ


受付済ませて、早速設営





今回のプログラム

明日、雨予報なんで、このとおりできるかなぁ・・・・・・?


アシーズブリッジストアキャンプ 2013



今回は、二人なんでリビシェル

アシーズブリッジストアキャンプ 2013




インナー無しで、リビングシート敷いてその上で寝ます


アシーズブリッジストアキャンプ 2013



今回は、珍しくリビシェルのスカート フルペグ

これが、後ほど功を奏します ・・・・ 虫の知らせか








今回は、プログラムにもあるように フリマ が開催


  で


色々、持ってきましたが


アシーズブリッジストアキャンプ 2013


一向に売れず 


てか

他のとこ、フリマやってないし


結局、こーじさん とこと はっぴ~♪さん とこに買ってもらい (身内に売ってどうする)


CHUMS のランタンとかも 持って来たんぢゃけどなぁ~

その他、お宝諸々(爆)


売れないんで、遅めの昼飯


朝、買ってきた 明太子フランス

アシーズブリッジストアキャンプ 2013


 うんめ







その後、場内をブラブラ~♪


MSRのパビリオンが、ニョキニョキと

アシーズブリッジストアキャンプ 2013


アシーズブリッジストアキャンプ 2013



このキャンプ場だけで、3つ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

全然、希少さが伝わらん ((爆))




この前、来たときは気が付かんかったけど

サイトの中の大きな木

楓ぢゃったんじゃねぇ~


アシーズブリッジストアキャンプ 2013


紅葉して、すんごい綺麗でした



アシーズブリッジストアキャンプ 2013






協賛メーカのブースも沢山あったけど、写真無し (;・∀・)


唯一

アシーズブリッジストアキャンプ 2013


CHUMS


アシーズブリッジストアキャンプ 2013


アシーズブリッジストアキャンプ 2013


アシーズブリッジストアキャンプ 2013


やっぱ

( ・∀・) イイネ!






ブラブラしてる間、子供達は写生大会


アシーズブリッジストアキャンプ 2013




ヤギのユキちゃん

アシーズブリッジストアキャンプ 2013






  で


この後、紙飛行機 的当て大会



アシーズブリッジストアキャンプ 2013



紙飛行機が入った箱の中にある景品がもらえます



1人1投限り の予定が、景品いっぱいあるんで


飽きるまで




もう、何回も飛行機投げて、景品もらいまくり(爆)


こんな、景品や

アシーズブリッジストアキャンプ 2013


こんな景品

アシーズブリッジストアキャンプ 2013




最後は、景品無くなったんで

こんなのまで


アシーズブリッジストアキャンプ 2013


薪にならんぐらい太い(爆)



この後、子供たちは 池で釣り


管理棟で、竿借りてきて


釣ってました



借りてきた竿が また


アシーズブリッジストアキャンプ 2013



アシーズブリッジストアキャンプ 2013


ワイルド~ (笑)



餌が無いんで

子供達も工夫したようで


仕掛けがワイルドなら、餌も


アシーズブリッジストアキャンプ 2013


バッタ



ワイルドな釣りをしてました


 で

これがまた、結構釣れる


ブルーギルですが


アシーズブリッジストアキャンプ 2013



アシーズブリッジストアキャンプ 2013



飽きない程度に、釣れてましたね b










だんだん、日も暮れてきたんで、夕食準備


アシーズブリッジストアキャンプ 2013




アシーズブリッジストアキャンプ 2013



アシーズブリッジストアキャンプ 2013



アシーズブリッジストアキャンプ 2013



アシーズブリッジストアキャンプ 2013







今夜は、ギョウザ

アシーズブリッジストアキャンプ 2013



と、ラーメン


アシーズブリッジストアキャンプ 2013



リビシェルの中に、ランタン2つ

これで、食事の準備のため、火を使ったんで



アシーズブリッジストアキャンプ 2013


暖房無しで、30℃ ((爆))


暑い (;´Д`A


食事が終わったら、やすきちさんのテンティピにお呼ばれしてたんですが

ここで、ミッション


こーじさんファミと、はっぴ~さん あきおさん の所へ向かいます




ここで、サプライズ


今日は、はっぴ~♪さんの誕生日


アシーズブリッジストアキャンプ 2013



アシーズブリッジストアキャンプ 2013



アシーズブリッジストアキャンプ 2013


今朝の、ミッションは ドルセ で、予約してたケーキを買うこと



息子も、昼間の紙飛行機で、えらい必死になっとるなぁ

と思ってたら、はっぴ~♪さんへのプレゼントを獲得しようと、必死になってたようです



PENDOLTON の名刺入れと袋をプレゼント






その後


やすきちさんの、テンティピに戻って 飲み直し


自作の薪ストーブが、いい感じです


アシーズブリッジストアキャンプ 2013



  てかねぇ

これも、暑い汗


まだ、十分余力を残して ストーブの付近

アシーズブリッジストアキャンプ 2013

32.1℃


夜も更けてきたんで、お開き






この時は まだ・・・・・・・










夜中


3時頃だったかなぁ


風の音で目が覚めました



リビシェルが揺れとるし


張綱張って、スカート フルペグしといて、良かったぁ~

やってなかったら、裾から風が入ってきて、ルビシェル持ち上げられて、吹っ飛んでたかも


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



夜が明けても、風がやまず


雨も降り出して


外は、濃霧


真っ白





とりあえず、朝飯食って


ぼちぼち片付け


雨が、降ってるんでプログラムも変更して

10時から、景品抽選会


アシーズブリッジストアキャンプ 2013



景品てんこ盛り


アシーズブリッジストアキャンプ 2013


でかブービー欲しいぃ~



抽選会の前に、昨日の写生大会の表彰


1等は



こーじさんとこの、ゆーき君でしたぁ


アシーズブリッジストアキャンプ 2013



後は、皆さん参加賞


アシーズブリッジストアキャンプ 2013


ウチの子も頑張ったけど、さすがにゆーき君には適いません汗



で、ここから抽選会


一人、2~3個景品が確実にもらえるという、大盤振る舞い


   で

最後に、息子が当てちゃいました

でっかいの




ホント楽しいキャンプでした

来年も、是非参加したいですねぇ~


アシーズのスタッフ、協賛各社の皆さん ありがとうございました。




  で


戦利品


アシーズブリッジストアキャンプ 2013


紙飛行機飛ばしと


抽選会

アシーズブリッジストアキャンプ 2013


REVO ROOM4 は、テントだけじゃなくて、マットとグランドシートもセット品

ポールがあれば使えます b


こりゃ、使わんとねぇ~



SORELのポーラーベアーは、ちゃっかり娘の学校の鞄に付いてました(笑)


アシーズブリッジストアキャンプ 2013



【おわり】


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ




同じカテゴリー(宇根山家族旅行村)の記事画像
第2回ゆるキャン in 宇根山
アシーズブリッジ ストキャン
Super Strike Day in 九州 からのぉ~
同じカテゴリー(宇根山家族旅行村)の記事
 第2回ゆるキャン in 宇根山 (2015-06-21 20:54)
 アシーズブリッジ ストキャン (2013-11-10 13:56)
 Super Strike Day in 九州 からのぉ~ (2013-10-26 08:04)

Posted by *Gen* at 00:40│Comments(20)宇根山家族旅行村



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
今回もお世話になりました!

当日の早朝ミッションありがとうございました。
完璧です!!

レポもうないのかとおもってましたが、充実してますね。
しかし、またまた、大物いかれましたね~。
親子そろって引きの強さを感じました。

REVOは自腹で購入はありえませんが、
貰えるものならね!
しかも、マットセットとは。
季節がいい時の父子キャン、ソロキャンにはいいかも!?

我が家は、ゆーきがゲットした、
ZIPFYとたねほおずきどうしよう…
Posted by kcy_f(こーじ) at 2013年11月23日 07:31
こんにちは♪

スゴイ大盤振る舞いのストキャンですね~
ビックリです!

宇根山は夏に行ったことがありますが、
秋は景色が全然違って、キレイなところですね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年11月23日 15:16
> kcy_f(こーじ)さん

お世話になりました

やっぱり、でかいの持って帰りましたw

REVO ROOM は、まさかの、マット・シート セットだったんで
ちょっと、やる気がw


ZIPFY
ぜひ親子共演で (笑)
Posted by *Gen**Gen* at 2013年11月23日 21:14
> キャンプ犬peaceさん

ここのストキャン
噂では聞いてましたが、景品がすごいです

宇根山は、桜の木もイッパイあったんで、春も良さそうですねぇ

秋は、ホントにきれいでした

夏 以外が良いかもですねw
Posted by *Gen**Gen* at 2013年11月23日 21:25
えー、P店から乗り換えようかな・・・って思うくらいの景品のすさまじさ。

私の物欲センサーが(笑)

P店のストキャンもこのくらいどばーーーーーーーっと行って欲しいものです(笑)

キーホルダーカワイイ♪♪
Posted by Qちゃん at 2013年11月24日 07:57
> Qちゃんさん

もう、てんこ盛りです
多分、Qちゃん 紙飛行機投げまくりww

これネタにP店脅迫?(爆)
まぁ、仲良くやっていきましょう


SOLELのキーホルダーは、実際 ガギを付けるとポケットに入らないので邪魔です(爆)
鞄につけるくらいが、ちょうどいいね
Posted by *Gen**Gen* at 2013年11月24日 10:22
キャンプで釣りもできちゃうんですね。
ブルーギル、バッタに目の色変えてかぶりつきそう。
息子さんが自分でエサを見つけるワイルドさがいいですね~。
Posted by オッカムオッカム at 2013年11月24日 16:44
こんばんはです!

すんごい景品ですね♪
これ、参加費だけで貰える可能性があるんでしょうか??
自宅の近くにアシーズあるんで、今度参加方法聞いてみます!

ちょっと荒れたお天気でも、その収穫ならホクホクですね~(^^)
Posted by ゆうにん at 2013年11月24日 18:48
こんばんは。
Genさん相変わらずの!
豪華商品GETですね!
いつもいつも羨ましい〜。

ストキャンって景品がいいんですね(^_^)
一度行ってみたいです!
Posted by Maa&Chopper at 2013年11月24日 20:05
> オッカムさん

ここのキャンプ場
中に池があるんで、釣りができるんです。
管理棟で、道具無料で貸してくれます。
ただ、餌は用意してくれないんで・・・

子供は発想が自由でイイですね
餌は、自然にあるものが一番
理にかなってます
Posted by *Gen**Gen* at 2013年11月24日 22:55
> ゆうにんさん

こんばんは

もう兎に角、景品がすごいんですw
参加された方が、ほとんど参加費以上の景品持って帰りました

ウチは特大ですけどね(笑)

是非、来年一緒に参加しましょう ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by *Gen**Gen* at 2013年11月24日 23:02
> Maa&Chopperさん

こんばんは
ストキャン行くと いっつも大物が増える我が家ですw

ストキャン楽しいですよ
知らない人とも仲良くなれるし
我が家も、キャンプ友達が増えたのは、ストキャンのおかげです

毎回、大勢のキャンプは疲れますが、たまにはイイもんです

景品の多さは、ここが特別です(笑)
Posted by *Gen**Gen* at 2013年11月24日 23:09
今年はめぼしいものは何も当たらず・・・_| ̄|○

しかし、翌日のあの天候はすごかったですね!
でも撤収時にはほとんどやんでたんで助かりました。
また、どこかでお会いしましょう(^ν^)
Posted by Bauer at 2013年11月25日 20:20
> Bauerさん

お疲れ様でしたぁ~

翌日すごかったですね
ホント、リビシェル飛ぶかと思いました
なにげに、抽選会の時が一番天気良かったようなw

また、ご一緒しましょう (´∀`)
Posted by *Gen**Gen* at 2013年11月25日 20:59
こんばんは

途中、風が相当強かったようで、おつかれ様でした。

Genさんのところでフリマもされたんですね!う~、残念っ・・・
我が家がいれば、きっと売り上げに貢献したことと思います(^^)

景品も素晴らしいし、来年は参加を狙います!
Posted by catperson at 2013年11月25日 21:41
> catpersonさん

こんばんは

明け方から物凄い、台風なみの風が吹きました
参加された皆さん、無事でよかったです。

フリマしてんですけどねぇ
皆さん十分に持ってるんで買ってくれないんですよね

来年、是非参加しましょう
その時まで・・・・
多分、あると思うw
Posted by *Gen**Gen* at 2013年11月26日 00:12
すごい遅いコメですがσ^_^;

サブライズをあ‘り‘が‘と‘う〜
ございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピンクのリボンがニクい、素敵な
仲間とキャンプで祝ってもらえてシアワセでした

そしてK君の気持ちがとっても!
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

改めて、ありがとうー☆

また行きたいですね。
Posted by はっぴ〜♪ at 2013年11月28日 09:43
> はっぴ~♪さん

朝、ケーキ買って行って、夜まで 大丈夫かなぁ?
と 思ってましたが、よく冷えてましたね

紙飛行機の時、息子がいつまでも投げてるんで
後で、聞いたら そういうことでした

また 行きましょうね (´∀`)
Posted by *Gen**Gen* at 2013年11月28日 12:38
GENさん、こんばんは

激遅コメ失礼します((__))
お疲れ様でした♪
今回もご一緒できてありがとうございました
時に嫁さんには素敵なお祝いして頂き感謝、感謝です
K君も優しい気持ちも感謝です
私はあの中華ストーブが心残りです(笑)
セーター&クッカーは大切に使わせて頂きますね^^
では、またご一緒出来る日を楽しみしてます(^o^)/
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年12月01日 22:58
> あきお@福山さん

お疲れ様でした
二日目の嵐が大変でしたね

我が家
三人もお祝いして頂いてるんで (^^;)

中華のストーブね
言って頂ければ取っておいたんですが
ちょうど、夕方売れてしまいました。
ヤフオクで探せば、新品が2000円くらいで売ってます
ちょっと高いですけどねw

セーター私にはちょっと大き目だったんで、あきおさんには
ちょうどいいと思います。
モノは良いんで、長く使えると思いますよ

また、ご一緒しましょう
Posted by *Gen**Gen* at 2013年12月02日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシーズブリッジストアキャンプ 2013
    コメント(20)