ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年09月10日

スーパームーン

昨夜は、各地でスーパームーンの画像がUPされてましたが


次に、今年のような好条件で見れるのは、20年後だとか



そりゃ、見とかんといけんでしょ


ということで、ちょっと小高い山へ登って見てきました





20年後ときくと、写真に残しておきたいところですが


iPhone と コンデジ しか持ってないんで (;´Д`)


コンデジの機能をフル活用して(笑)

撮影しました


スーパームーン


三脚も無いんで、カメラを地面に置いて(爆)



何十枚か撮って、良さそうなのが数枚


スーパームーン



でも、良い記念になりました (≧▽≦)




世間で、すごい騒いでるから

すんげーでっかい月が見れるのかと思ってましたが



こんな


スーパームーン




(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



さすがに無理か



昨夜は、久しぶりに Bobby Caldwell 聴きました

メロウな気分になりました いいね






同じカテゴリー(★NEWS)の記事画像
Outdoor Resort Park 2015 In Osaka
JERSEY BOYS
Ogawa の廃盤品
トマトご飯
投げ売り??
クーラーボックスの保冷性能って・・・
同じカテゴリー(★NEWS)の記事
 Outdoor Resort Park 2015 In Osaka (2015-06-19 20:52)
 JERSEY BOYS (2014-09-29 12:03)
 Ogawa の廃盤品 (2014-09-16 12:04)
 トマトご飯 (2014-08-28 20:09)
 投げ売り?? (2014-08-19 12:53)
 クーラーボックスの保冷性能って・・・ (2014-08-11 15:08)

Posted by *Gen* at 12:14│Comments(4)★NEWS



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!

新着よりおじゃましました!

本当、昨日の月はきれかった。

20年に一度の好条件とは知りませんでした。

きれいねぇ〜程度で(笑)

きれいな写真ですねっ。
Posted by けいすけけいすけ at 2014年09月10日 13:26
> けいすけさん

はじめまして

昨夜は、綺麗な月でしたね

メディアで騒がれてたんで、もっと凄いのを想像してしまいました(笑)

コンデジでの夜景撮影は、これが限界ですねぇ
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月10日 21:14
こんばんは~

綺麗に撮れてますね(*^_^*)

私もチャレンジしましたが雲が多くて(>_<)

好条件で撮れるのが20年後・・・

還暦越えちゃいますね(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年09月11日 20:45
> quattro44さん

この陰に、山ほどの失敗作が(笑)

この日、月の出の時間に雲が多かったですねぇ

私も、しばらく待ってなんとか

そうそう
20年後って (´Д`;)
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月12日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパームーン
    コメント(4)