ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年12月23日

エールビールを飲んでみた

先日ポチった、エールビールを飲んでみました。
(今度は写真撮りましたよ )

エールビールを飲んでみた

『Sun Sun ORGANIC BEER』 つまみは、天ぷらで…

エールビールを飲んでみた



ところで、皆さん天ぷらには何をつけて食べます? 私は、ポン酢醤油で

エールビールを飲んでみた


お気に入りの、ゆずの村です。 馬路村産ね。。。 ちょっと高いけど美味しいです。
油っこい天ぷらも、アッサリいただけます。

なんで、ゆずかって? それは今日が冬至だから。

エールビールを飲んでみた

日本一のゆずの産地、高知県物部村のゆず。
この袋のまま、お風呂に入れて、今日はゆず湯です。


そうそう、ビールの感想ね。

う~ん、こないだの東京BLACKの方が、香りもコクも良かったかな。
今回のは、ちょっとさっぱり系で飲みやすいけど、物足りない感じ。
次のビールに期待です。(´∀`)




同じカテゴリー(★NEWS)の記事画像
Outdoor Resort Park 2015 In Osaka
JERSEY BOYS
Ogawa の廃盤品
スーパームーン
トマトご飯
投げ売り??
同じカテゴリー(★NEWS)の記事
 Outdoor Resort Park 2015 In Osaka (2015-06-19 20:52)
 JERSEY BOYS (2014-09-29 12:03)
 Ogawa の廃盤品 (2014-09-16 12:04)
 スーパームーン (2014-09-10 12:14)
 トマトご飯 (2014-08-28 20:09)
 投げ売り?? (2014-08-19 12:53)

Posted by *Gen* at 00:03│Comments(2)★NEWS



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
おーっ!なかなか美味しそうですね!
ビールも、天ぷらも。
次のビールも楽しみですね!

おっと、明日?いや、今日に備えて寝なきゃ!!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2011年12月23日 01:05
kcy_f(こ-じ)さん

朝起きれましたかww?
今朝はだいぶ冷えましたねぇ。
備北の方は凍結してるんぢゃぁ。。。

キャンプ楽しんできてください。
Posted by *Gen**Gen* at 2011年12月23日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エールビールを飲んでみた
    コメント(2)