ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年04月29日

焚き火でまったりちう


昨日出来なかった、焚き火中です(^_^)v

今日は雲行きが怪しいですねぇ。
明日、雨撤収にならなきゃいいけど。




同じカテゴリー(芦田湖オートキャンプ場)の記事画像
第1回 ゆるキャン in 芦田湖
アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014
パワーズストアキャンプ 2014 秋
2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜
芦田湖でグルキャン 2013・7・20~21
アンナちゃん 初張り
同じカテゴリー(芦田湖オートキャンプ場)の記事
 第1回 ゆるキャン in 芦田湖 (2015-03-25 23:20)
 アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014 (2014-11-28 23:18)
 パワーズストアキャンプ 2014 秋 (2014-11-12 23:55)
 2014 パワーズストアキャンプ 春 の前夜 (2014-05-31 00:15)
 芦田湖でグルキャン 2013・7・20~21 (2013-08-02 20:56)
 アンナちゃん 初張り (2013-07-20 17:51)

Posted by *Gen* at 20:16│Comments(6)芦田湖オートキャンプ場



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
天気予報見る限り怪しいですね!

大鬼谷は、雨確率高いので、
雨撤収覚悟で臨みます。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年04月29日 20:46
> kcy_f(こ-じ)さん

初張りで、雨撤収やだな~

てか、干すとこ無いし(T_T)
Posted by *Gen* at 2012年04月29日 21:05
おはようございまうs。
ロックがはえてますね~。

また,張り方や難易度など詳しく
教えて下さいね。

しかし,今日は思ったより早めの雨ですね~。
福山市内はほどほどに降ってますよ~。

お気をつけて~~
Posted by のりべえ at 2012年04月30日 06:56
> のりべえさん

福山も雨ですか~

乾燥撤収できれば、雨キャンプも楽しいんですけどね。

昼までに止んでくれないかな
Posted by *Gen* at 2012年04月30日 07:18
昨日は、タイミングが合わずお会いできずに残念でした。
またお会いしましょう(^^)


しかし雨降ってますね~

初張りで雨降りは、残念でしたね(ーー)

本日の芦田湖の天気は、(撤収の参考に)

現時点8時~13時まで小雨0mm

14時 雨2mm

15時 雨1mm

16時からは、曇りですね


あくまでも現時点の天気予報ですので参考にして下さい。
Posted by YosshyYosshy at 2012年04月30日 07:40
> Yosshyさん

昨日はすみませんでした。

天気予報ありがとうございます♪

今日は15時まで延長したんで、それまでに止んでくれれば…

雨の間に小物類を片付けて、止んだら一気に幕を片付けようと思ってます。
Posted by *Gen* at 2012年04月30日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火でまったりちう
    コメント(6)