ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年05月31日

2014 パワーズストアキャンプ 春 の前夜

2014年5月23日~24日 芦田湖オートキャンプ場へ行ってきました

今回は、ファミで参加予定が・・・・

娘が、登校日で脱落

嫁チンが仕事で脱落


で、息子の運動会が25日(日)ということで・・・・・




それぢゃぁ

金曜の夜から、行って土曜日に帰るか

と、計画してましたが


その、肝心な 息子も 土曜日 サッカーの練習試合で・・・・・・



え~と

ソロで、金曜日から1泊

行ってきました(爆)


オモシロネタは、ありませんが

お好きな方


どーぞ
2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜






金曜日

午後から、休暇をいただいて

会社から、直行で芦田湖へ



2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜




ソロなのに、何たる荷物の多さ(笑)




今回は、ユニフレームの ビッグタープ の下に コールマンのオアシスを張ってみました


予想通り、広大なリビングww


2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜



おそらく、15人以上は入れます



オアシスの中は、コット入れて 一人宿泊


2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜



贅沢な、使い方ですねぇ~


2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜





呑んでたら、そろそろ いい時間になったんで、夕食を


ソロなんで、手抜き~~


セブンイレブンの「金のハンバーグ」で、ロコモコ


2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜



夕食は、kcy_f(こ‐じ)さん 父子

Kenさん&catpersonさん

とご一緒に、ビッグタープの下で


2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜






2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜


美味しいものも、頂きました






スタッフサイトでは



2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜




コストコ鶏


2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜



2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜


手作りピザ







もーおなかイッパイ





いっぱい飲んで、食べて、しゃべって



この度

P's 広島店から、千葉へ転勤となった なっちゃんへ


コストコ チーズケーキ




自分で切り分ける(笑)



2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜




そして、棟梁からは 素敵なプレゼントが



2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜



2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜



おしゃれな、カッティングボード


なっちゃん

遠くへ行っても、元気でね





夜は、冷え込んできたので



火柱があがる、焚火で


マシュマロ焼いて



日付が変わるころ、お開き


2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜



2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜











翌朝



珈琲沸かして



2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜



2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜



2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜





朝食 食って


2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜






2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜










2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜







のんびり、してたら 本戦組の方たちがゾロゾロと




頭が、ズレルかたも いらっしゃって


2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜



2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜






お昼には

Kenさんの、本場アメリカ 特製ハンバーガー をいただいて



2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜




いづみ湯さん、直伝の

チーズ


2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜



フルーツグラノーラを入れて、つくってみました






名残惜しいけど、今回は ここでお終い



スタッフの皆さん、キャンプ場でお会いした皆さん

ありがとうございました


また今度は、ゆっくりと 一緒に楽しみましょう (^^♪


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ




同じカテゴリー(芦田湖オートキャンプ場)の記事画像
第1回 ゆるキャン in 芦田湖
アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014
パワーズストアキャンプ 2014 秋
芦田湖でグルキャン 2013・7・20~21
アンナちゃん 初張り
2013 春 パワーズストアキャンプ
同じカテゴリー(芦田湖オートキャンプ場)の記事
 第1回 ゆるキャン in 芦田湖 (2015-03-25 23:20)
 アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014 (2014-11-28 23:18)
 パワーズストアキャンプ 2014 秋 (2014-11-12 23:55)
 芦田湖でグルキャン 2013・7・20~21 (2013-08-02 20:56)
 アンナちゃん 初張り (2013-07-20 17:51)
 2013 春 パワーズストアキャンプ (2013-05-26 19:56)

Posted by *Gen* at 00:15│Comments(14)芦田湖オートキャンプ場



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
今回もお世話になりました!
夜の冷え込みもそれほどでなく
オープンタープが心地よかったですね。
すっかり居候させていただきました。
ランステLはトランクにあったのですが不要でした。

ケーキ切り分けの写真
あれはF綱さんの手ですね…
ナイフが直角に入ってます(笑)

秋はお互いファミで参加できるといいですね!
(OZKさんお願いしますよ!!)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年05月31日 07:35
スケールがでかいですね~
まさに大人の遊び。

オープンタープの下が
気持ちのいい季節になってきましたね。
Posted by のりべえ at 2014年05月31日 08:05
GENさん、こんばんは

お疲れ様でした&お世話になりました(^^)>

遠目からから見て広っ!近めで見てオサレ!
とっても素敵でしたよ(^^;

いろいろ美味しいものまで頂いてありがとうございました♪

あのWG缶気になりました、いいですね♪

秋もまたよろしくお願いします(^^)/
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2014年05月31日 21:27
> kcy_f(こ-じ)さん

お疲れ様でしたぁ

ホントは、家族でいければ良かったんですけどね。

よりによって、運動会とは
秋は、日程調整してもらいましょうw

又、近々やりましょうねぇ〜
Posted by *Gen**Gen* at 2014年05月31日 22:24
> のりべえさん

最近、グランピングというか
インドアの道具を あえてアウトドアで使う っていう

街中で美味しい料理は、アウトドアなら もっと美味しい
とか
部屋で聴いて気持ちイイ音楽は、自然の中だと、もっと気持ちイイ とか

そういうのに凝ってます

ホント、オープンタープの下が気持ちイイ季節ですね
Posted by *Gen**Gen* at 2014年05月31日 22:31
> あきお@福山さん

お疲れ様でした
私も、本戦に参加できれば、皆さんと一緒に ビッグタープの下で楽しめたんですけどねぇ〜
残念il|li orz il|li

秋は、しっかり日程調整してもらって、ガッツリやりましょう ヾ(´∀`=)ノ
Posted by *Gen**Gen* at 2014年05月31日 22:37
こんにちは(^^)

ストキャン前夜祭、おつかれ様でした&お世話になりました。

今回はソロなのに、すごい装備でしたね!
*Gen*さんワールドに興味深々な私でした。

テロリ、じゃなかった息子さんにお会いできなくて、
Kenはちょっと残念そうでしたよ(爆)

秋もご一緒できたら良いですね!
Posted by catperson at 2014年06月01日 16:53
ストキャンに行ってたんですねー!

ソロなのにその装備…さすがブレないGenさん全開ですね(笑)
でもそれをしてこそのリフレッシュなんだよなぁーと写真見ながらやたら納得したり。


フルーツグラノーラ!それ次やってみよ(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年06月02日 22:08
ストキャンお疲れ様でした。
*GEN*さんのサイトのファンです、好きです♪
なので地味に居座っておりました(笑)

いつもながら居心地の良いサイトだなーと思ってジリジリと近寄り、それとなくアイテムをガン見し、それとなく「これは何?手作り?」とチェックをいれ、椅子に座ったりコーヒー貰ったり、おもてなしありがとうございました。

今回はソロとは思えないパワーアップぶりで、感動しました(笑)

帰宅後、「コンパクトキャンプを目指したいならGENさんと同じものを買って乗せれば、エルグランドの中は絶対にコンパクトになるはずよ!」と論争になったのは内緒ですが、『人目を引くセンスのいいオサレサイトづくりガイド』出版してください♪
Posted by Qちゃん at 2014年06月03日 11:39
> catpersonさん

お疲れ様でしたぁ

色々、おいしいもの ありがとうございました

最近、荷物を持っていかないと、キャンプした気になれないという・・・・
病気でしょか (爆)

キム・・
息子も、行かれないの 惜しんでました
秋は、是非 皆さんの都合のよい日に開催してもらいたいですね

また、ご一緒しましょう (^O^)/
Posted by *Gen**Gen* at 2014年06月03日 11:59
> いづみ湯さん

パワー全開で、遊んできました(笑)
遊ぶときはね
一所懸命 遊ばないとw

フルーツグラノーラ いいですよ
フルーツの甘みも加わって、食感もいいかんじです
実は、ナッツが高かったもんで (汗)
クルミとか、めちゃくちゃ高いね

また、料理教えてくださいねぇ~
勝手にアレンジするんで ((爆))
Posted by *Gen**Gen* at 2014年06月03日 12:06
> Qちゃんさん

おっと
いきなり、公共の場で 告白されちまったぜぃ (・・。)ゞ テヘ

今回はちょっと気合い入れて、道具もっていきました
ソロだしねぇ~ 荷物載せ放題 (爆)



>> 『人目を引くセンスのいいオサレサイトづくりガイド』出版してください♪

文才が無いので、文字担当 よろしくお願いします(笑)
老後の楽しみに、取っておくかなぁ~
印税生活 www
Posted by *Gen**Gen* at 2014年06月03日 13:05
ほんと今頃コメントごめんなさい(。>д<)
Genさんのサイトに気になるものチラホラ☆
楽しませて頂きました♪
パワーズのストキャンに堂々たる装備!!
やっぱみんな集まりますよね~(*^^*)
また色々ゆっくり見せてくださいね( ´∀`)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2014年06月06日 23:27
> サリー☆さん

どもども
お疲れ様でした

気になるもの??
ある時に、ちゃんと見とかなきゃ~
次は、いつこの仕様になるかwww
たぶん、違う幕張ってます(爆)
Posted by *Gen**Gen* at 2014年06月06日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 パワーズストアキャンプ 春 の前夜
    コメント(14)