ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年05月20日

パワーズ ストキャンから帰ってきました

只今、帰ってきて、片づけが終わりました

キャンプに参加された皆さん

パワーズスタッフの皆さん

芦田湖管理人さん

森の家さん

深川珈琲さん

その他関係の皆さん本当にありがとうございました


パワーズ ストキャンから帰ってきました


おかげで楽しいキャンプができました^^


詳細は又後日・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ





同じカテゴリー(芦田湖オートキャンプ場)の記事画像
第1回 ゆるキャン in 芦田湖
アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014
パワーズストアキャンプ 2014 秋
2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜
芦田湖でグルキャン 2013・7・20~21
アンナちゃん 初張り
同じカテゴリー(芦田湖オートキャンプ場)の記事
 第1回 ゆるキャン in 芦田湖 (2015-03-25 23:20)
 アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014 (2014-11-28 23:18)
 パワーズストアキャンプ 2014 秋 (2014-11-12 23:55)
 2014 パワーズストアキャンプ 春 の前夜 (2014-05-31 00:15)
 芦田湖でグルキャン 2013・7・20~21 (2013-08-02 20:56)
 アンナちゃん 初張り (2013-07-20 17:51)

Posted by *Gen* at 17:09│Comments(20)芦田湖オートキャンプ場



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
ストキャン楽しまれたようですね。
天気もまずまずで良い週末でしたね。

芦田湖、、、未だ行った事が無いんですよね。

で、、、何かゲットされました?(笑)
Posted by .popy.popy at 2012年05月20日 18:23
> .popyさん

ストキャン楽しかったですよ

例年雨が降るみたいですが、今回は雨も無く

芦田湖
あまり広くないですけど、狭すぎもせずいいところですよ
是非、秋のストキャンで^^

えっぇ ゲット?

しちゃったんですよ それが (゚д゚)!

詳細は後ほど・・・
Posted by *Gen**Gen* at 2012年05月20日 18:56
お疲れ様でした!

楽しい2日間でしたね!
大物ゲットされて、ホクホクですね。
そういう我が家も…

また次回もよろしくお願いします。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年05月20日 19:34
初めまして~^^

きーぼー と申します(^O^)

良い賞を貰ってましたね!

声をかけて良いものやらどうやら・・・
恥ずかしがりやなもんで(^_^;)

またお会いした時は宜しくお願いしますm(__)m
Posted by きーぼー at 2012年05月20日 20:21
ストキャン、ご苦労様でした!!

普通のキャンプより疲れるでしょうね、あれだけ人がいたら。
でもまぁなかなかアレだけのブロガーさんと会う機会もないですからね。

今日はしっかり休んで、早いレポを期待してますよ♪(*^-゚)v
Posted by 和串和串 at 2012年05月20日 20:41
お疲れ様でした〜(^∇^)
今回は結局襲撃もできませんでした(T_T) 他の襲撃者は居たようですが( ̄▽ ̄)
レポ、楽しみにしてますよ!
Posted by コヨーテ at 2012年05月20日 21:29
> きーぼーさん

ありがとうございます

お初でしたね

お隣の、お隣でしたっけ?
こちらこそお声がけできずすみませんでした

お気に入りいただきます♪
Posted by *Gen**Gen* at 2012年05月20日 21:33
> コヨーテさん

今回は、参加されてなくて残念です

息子も、コヨーテさんと てるゆきさんに会えると楽しみに
してたんですが・・・

またどこかで、ご一緒させてください^^
Posted by *Gen**Gen* at 2012年05月20日 21:36
お帰りなさい~
参加できなかった分、皆さんの記事、楽しみに待っていま~す♪

良い賞って何何??興味津々!
Posted by チータパパ at 2012年05月20日 22:24
> チータパパさん

こんばんは

えー 賞ってのはですねぇ・・・


ネタが無くなるんで、又今度(笑)

今日は眠いので寝ます
Posted by *Gen**Gen* at 2012年05月20日 22:41
こんにちは(^-^)

ストキャン、お疲れさまでした♪
楽しかったですね~(*´∇`*)

以前から、あきおさん&はっぴ~♪さんやkcy-fさんからお話は伺ってて
お会いしたかったです♪
今回、ご挨拶と少しお話ができて嬉しかったです♪

大モノゲットされましたね~
さすがですね~(*´∇`*)

また、パワーズやフィールドでお会いできた時には
よろしくお願い致します(^o^)

私も、お気に入りちょうだいさせていただいきました♪
Posted by つるぽん at 2012年05月21日 16:06
> つるぽんさん

お初でした^^

ストキャンお疲れ様でした~
お蔭様で楽しく過ごせました

同じ市内ですし、又どこかでお会いするかもしれませんねぇ
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね!
Posted by *Gen**Gen* at 2012年05月21日 17:06
Genさんこんばんは(^_^)
ストキャンお疲れ様でした。
素敵なサイトでしたね~☆
めちゃくちゃ私好みでした♪
終始Genさんがナオトインティライミに見えてたのは私だけでしょうか??

またどこかでご一緒できるときがありましたら宜しくお願いします(〃^ー^〃)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年05月22日 22:46
お疲れ様でした。

本当は一番乗りしたかったんですどね(笑)
おかげで襲撃にしてはのんびりできました。

まぁ余計なことしてたんでなんやかんやで忙しかったですけど(爆)
Posted by U字 at 2012年05月23日 00:05
> サリー☆さん

連泊お疲れ様でした~
サイト気に入ってもらえて嬉しいです
最近、兎村さんに影響されつつあります
オネー化してるのでしょうか (笑)

ナオトインティライミですか?
初めて言われました^^;

又どこかでご一緒しましょう (^^)ノシ
Posted by *Gen**Gen* at 2012年05月23日 08:34
> U字さん

早入りご苦労様でした(爆)

お二人で写真を撮りまくってる姿
ブロガーの心意気を感じました (笑)

ケシュアの撮影会だったんですね^^
良い写真が撮れた様で

何のお構いもできませんでしたが、この次は是非泊まりで
Posted by *Gen**Gen* at 2012年05月23日 08:41
パワーズストキャンお疲れ様でした!

やっと「初めまして」の挨拶ができて良かったです。

ぶらりと立ち寄るたびにお食事時で、失礼しました><

是非うちのブログからお友達リンク貼らせてください~♪



今後とも、子ども共々、仲良くして頂ければ嬉しいです!

次回、秋のストキャンで!
Posted by Qちゃん at 2012年05月23日 12:38
> Qちゃんさん

お声掛けいただきありがとうございました
そう言われれば、尋ねて頂く度 何か食べてましたねぇ (笑)


こちらこそ お気に入り・・・入れてました(爆)

そうですね、秋のストキャン是非ご一緒したいですね!
Posted by *Gen**Gen* at 2012年05月23日 14:40
お疲れ様でしたぁ^^

ちょこちょこお邪魔しました(^^)

シンプルでオシャレでしたね♪

フフフ・・UP競争でしょうか~(笑)
まだ全然です~(^^ゞ
Posted by はっぴ~♪ at 2012年05月24日 01:02
> はっぴ~♪さん

お疲れ様でした~

UP競争
やりました
勝ちました~(笑)

明日があるんでもう寝ます^^
Posted by *Gen**Gen* at 2012年05月24日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズ ストキャンから帰ってきました
    コメント(20)