ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年01月05日

年明けは 100均ネタから

どもども

あけまして、おめでとうございます

キャンプネタから始めようと思いましたが、ネタが無く・・・・


バッタもん の 次に アクセス数が多い 100均ネタ

みなさん、私のblogに何を期待してるのでしょうか????


まぁ

需要があれば、供給が必要ということで


年明け早々

ダイソー、セリア、ミーツ ・・・・


100均をはしごして、散財してきた訳ですが

まっ

100均なんで、額が知れてますけどね


色々 収穫があった訳ですが


先ずは


こちらから、どーぞ




色々、物色してて

ミーツ で こちらのお方を発見

年明けは 100均ネタから


PC のUSB にこれを介して繋げると、iPad でも充電ができるというもの


iPad って、充電に電流を多く流してやらないといけないんで、ノートPCとかからだと充電できなかったんよねぇ

って

iPad 持ってないですが (´Д`;)


  で


何に使うかというと


こちら


車に、常時USBから給電できるように、取り付けたんですが


5V 500mA しか取りだせなくて、iPhone への充電ができなかったんです


んで


この充電アダプターを取り付ける前は

年明けは 100均ネタから


年明けは 100均ネタから


ケーブル繋いでも充電できませんが



アダプターを使うと

年明けは 100均ネタから


年明けは 100均ネタから



充電できます

うっほい v(=^0^=)v



  で


ここで、終わらない


大事な、注意点が


年明けは 100均ネタから


「使用中に発熱、発煙、異臭などの異常が発生した場合は、直ちに使用を中止してください」


と言うことで


今年もよろしくお願いします ヽ(・∀・)ノ



同じカテゴリー(★買い物)の記事画像
お買得?
ゲット
久々に本まとめ買い
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
コラボ ストキャン用に
重いのが届いとりましたぁ
同じカテゴリー(★買い物)の記事
 お買得? (2013-03-23 20:57)
 ゲット (2013-03-16 22:12)
 久々に本まとめ買い (2013-03-13 22:13)
 キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! (2012-10-27 20:57)
 コラボ ストキャン用に (2012-10-08 22:45)
 重いのが届いとりましたぁ (2012-08-15 16:19)

Posted by *Gen* at 15:14│Comments(4)★買い物



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
バッタモンに期待してたんですが…(笑)
使用中止する前に、終わってるような気がしますが…

あっ、早めに楓のカタログ貰いに行ってくださいね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年01月05日 17:59
ミーツか~
このネタ*Gen*さんの車限定ネタでは。

でも今年はオシャレキャンパーにちょっとづつ近づかないと。(笑)
Posted by .popy.popy at 2014年01月05日 18:23
> kcy_f(こ-じ)さん

あらら
申し訳ない (´Д`)

次は、バッタもん探しときます

あっ
楓のカタログ
 入手済みです (ΦωΦ)フフフ…
Posted by *Gen**Gen* at 2014年01月05日 18:36
> .popyさん

そんなことも無いですよ

セリアのシガーラーターソケットからのUSB充電器と組み合わせれば
210円(税込)で、iPad充電できますb

あっ

焼けるかも知れないですけどね(爆)
Posted by *Gen**Gen* at 2014年01月05日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年明けは 100均ネタから
    コメント(4)