ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年09月29日

KUMA CAMP

2014.9.27

広島県中央部

山中にある、KUMAキャンプ場


湖畔の このキャンプ場

最新設備は、何も無いけれど

大自然の中で、人は一人では生きていけないことを再認識させてくれる



先住の獣達に、敬意を払い

なるべく邪魔にならないように ・・・・


KUMA CAMP






KUMA CAMP




KUMA CAMP




KUMA CAMP


炎を操れることに感謝しての食事





KUMA CAMP







KUMA CAMP




夜の帳が下りると



聴こえてくるのは


 ただ


Jazz piano の音色と



野生の鳴き声



そして





しげパパの 歯ぎしり













見上げれば、満天の星空


(星空は、やすきちさん U字さん 両巨匠のblogでお楽しみください)



KUMA CAMP




0泊2日

泊まれなかったのが悔やまれる


次回は・・・・・ 是非



KUMA CAMP







Posted by *Gen* at 20:53│Comments(16)KUMAキャンプ場



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
しげパパの音はある意味自然の音ですね。(笑)

しかしここまで来ただけでも凄いのに、泊じゃなかったとは、、、

次回はお泊りですね。
Posted by popypopy at 2014年09月29日 21:45
> popyさん

最初は、カエルが鳴いているのかと思いましたが(笑)
ある意味、自然の音ですね

今度は、一緒に泊まりましょう
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月29日 22:10
こんばんは♪

0泊2日の弾丸ツアー、お疲れでした。
あの時間に来て、あの時間に帰っちゃうの?みたいな感じでしたね(笑)

次回は、泊まりでのんびり飲みましょう。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年09月29日 22:52
ホント、襲撃にはちょいビックリでした。(笑)

あの食後の梨は最高に旨かったよん♪

次回は絶対泊がお勧め。

イロイロ、妄想グッズ持参でね。

でも、荷物は少なめがいいよ。
Posted by たまごんたまごん at 2014年09月30日 00:52
お疲れさまでした。
まさかのサプライズ襲撃に全員びっくりでした(笑)
快適オシャレキャンプもいいけど、たまにはこういうのもありでしょ♪
次回は是非泊まりでやりましょう!
Posted by U.字U.字 at 2014年09月30日 07:46
おはよう御座います!

襲撃お疲れ様でした~(^^) びっくりしました!

しげパパさんの歯軋り=自然の音。

大爆笑です!!

今度は泊ですね~(^^)v
Posted by ゆうにん at 2014年09月30日 08:31
おはようございます。

ワイルドキャンプすごいですね♪
自分がやってるキャンプは、便利さを求めてるのにたいし、始まりを追及しているようで素晴らしいです。

いつかやってみたい事のなかで、ティッピー型のテント内で焚き火をしながら過ごしてみたいと思ってます。インディアンスタイルですね。
でも、装備も経験もまだまだ足りないです。(笑)
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年09月30日 09:54
こんにちは~!

ニアミス?!ではないですが、お会いできず残念でした‥

でもうわさのしげパパさんのBGMが聞けてよかったです!

変な動物とかが集まってきそうで怖いですけど(笑)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年09月30日 10:22
> キャンプ犬peaceさん

全然予定してなかったんですが、どうしても行ってみたくて

次こそは、のんびりしたいですねぇ~
昼間っから、酒飲みたいですねぇ(笑)
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月30日 12:31
> たまごんさん

脂肪消化に 梨は最適ですよ!

あのキャンプ場には、武骨でシンプルな装備が似合いますね

次は、是非泊まりで
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月30日 12:35
> U.字さん

なかなかの秘境でした

大自然を満喫できますね
あそこへは、シンプル装備で行くのがベストですね

次回は、夜明けをみたいです
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月30日 12:48
> ゆうにんさん

最初は、カエルが鳴いているんだと思ったんですが
しげパパでした (笑)
器用ですね   寝てるときは(爆)

今度は、絶対泊ですっ
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月30日 14:38
襲撃、お疲れでした~

入れ違いだったんですね~

やはり泊りが一番ですよっ!!

次回は是非ご一緒に♪
Posted by 和串 at 2014年10月01日 08:57
> つぎちゃんさん

ワイルドキャンプ
楽しかったです

トンガリでの焚き火
いいですね
これからの時期、楽しみなキャンプスタイルです
Posted by *Gen**Gen* at 2014年10月01日 21:58
> gorigo811さん

餌と間違えて、変な動物が集まりそうですね(笑)

次回は是非、泊まりましょう (^^♪
Posted by *Gen**Gen* at 2014年10月01日 22:01
> 和串さん

そうなんですよ

丁度 入れ違いで 残念です


やっぱり、泊まらないとねぇ

次回は、泊まりますよ
Posted by *Gen**Gen* at 2014年10月01日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KUMA CAMP
    コメント(16)