ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年06月18日

みくまり De Camp in GW







お元気ですか
そして 今でも
愛しているといって下さいますか

こんばんは
あべ静江です ← 知らんかっw


『みずいろの手紙』 作詞:阿久悠





えっと

まだ、ゆるキャンのレポぢゃありません orz




2015年5月2日~5月6日
4泊5日で水分峡森林公園キャンプ場へ行ってきました

5月2日って ・・・・・ ( ¨)遠い目...





書けるのか???

もう1ヶ月以上前のはなしですがタラ~

写真見ても記憶が曖昧です (-_-;)



えっと

とりあえず

写真 並べます


めいっぱい想像力を働かせて、ごらんください汗


それでは
どーぞ 黄色い星




4泊5日てww

キャンプというか…移住(爆)


毎日、いろんな人が遊びに来てくれて楽しいキャンプでした



5月2日

お昼前にキャンプ場に到着

とりあえず、駐車場から歩いて山登ってキャンプ場へ場所取り


みくまり De Camp in GW



ビニールシート広げて場所取りしたら、一旦下山



この日は、暑くて

ねこも日陰でグッタリ

みくまり De Camp in GW

(死んでる訳ではありません)




シー介家の仕事終わりを待って、一緒に荷物積み込み

からの

また、キャンプ場へ


からの


ゲート開けてもらって、一時車を入れさせてもらいます





急いで、荷物おろして駐車場へ帰って


またもや、歩いて登山


テントたてる前から、めっちゃ疲れる (;´ρ`) グッタリ




さて

このあたりから飲みはじめて、写真も少なくなって 記憶も・・・



ここから、写真のみです(爆)


食いモンの写真ばかりですが (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

みくまり De Camp in GW






みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW




みくまり De Camp in GW




みくまり De Camp in GW




みくまり De Camp in GW




みくまり De Camp in GW





みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW




みくまり De Camp in GW



1日目終了

おやすみなさい







2日目


みくまり De Camp in GW













みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW


みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW


みくまり De Camp in GW


みくまり De Camp in GW




みくまり De Camp in GW


みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW


みくまり De Camp in GW







みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW




みくまり De Camp in GW




みくまり De Camp in GW





みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW




この日は、雨が降った??んで焚火はお休み





3日目


みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW




みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW


みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW









みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW




みくまり De Camp in GW









みくまり De Camp in GW


みくまり De Camp in GW




みくまり De Camp in GW




3日目終了

おやすみなさい



4日目


みくまり De Camp in GW




みくまり De Camp in GW





みくまり De Camp in GW


みくまり De Camp in GW


みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW


みくまり De Camp in GW




みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW





みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW




4日目おわり




最終
5日目


みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW




みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW


みくまり De Camp in GW



みくまり De Camp in GW




荷物積み込んで

帰路についました



5日間

いろんな人に逢えて

ホントに楽しかったです


また

やりましょう ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


【END】




Posted by *Gen* at 20:53│Comments(8)水分峡森林公園キャンプ場



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
スライドショー 先越された〜( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン
楽しかった思い出はしっかり脳に焼きついてます(笑)

しかし4泊5日って(笑) ホンマに過充電でしたね〜( ̄▽ ̄)
来年もよろしくです(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年06月18日 21:02
> シー介さん

楽しかったねぇ〜
完全に社会復帰不可能な状態まで行きましたがww

キャンプしてる時は、山の中でホント静かだけど
お風呂も買い出しもすぐに行けて
移住にはぴったりでしたね〜(笑)
また、やりましょう


あっ
詳細レポよろしく〜(無茶振りw)
Posted by *Gen**Gen* at 2015年06月18日 21:38
そこで4泊5日ってマジっすか?(笑)
我が家からはチャリで行けるとこです。
実際一度クロスバイクで行ってデイキャンしました。
車が横付けできると最高なんですけどね。
どこのお風呂屋さんに行ったかも地元なのでわかります。

山頂まで登ると広島市内が一望できて良いとこなんですよ。
その頃私は片添で4泊したけど1万5千円くらいかかりました。(笑)
やっぱ無料がいいよね。
Posted by やすきち at 2015年06月18日 23:41
> やすきちさん

チャリ通ですか(笑)

ホントに車が横付けできたら最高ですけどねぇ
でも、それができないから人も少なくて良いのかも
5日間、デイキャンのグループはありましたが、泊はほんとに少なくて
夜は殆ど貸し切り状態でした

山頂までですかっ
結構登ってる方々がいましたが、キャンプ場からあとどれくらいあるんですかね?
来年はチャレンジしてみようかなぁ
あっ、でも酒飲んだらキツイですよねww

5日間 格安で遊べたゴールデンウィークでしたぁ
Posted by *Gen**Gen* at 2015年06月19日 00:04
なんて豪華なの!

目の保養にきました~(*^ ^)w

先日はインスタで、あれっゲンさんって想像よりなんか若い!?と思った夫婦です(失礼すぎるw)

ごめんなさいっ(> <)

ゆるキャンのレポも、たのしみにしていますよ~

そよかぜ妻
Posted by soyokazefufu at 2015年06月19日 11:08
> soyokazefufuさん

4泊もするんでね
食事と寝床は念入りに
食料も1度に買い込まず、お風呂に行く時についでに要るもの買ったりしてました。
でも無料のキャンプ場なんで、格安で楽しめたGWでしたよ。

あっ
インスタに写ってる彼は
ジェシカです まだ20代ですから ( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン
私はご想像どおりです(爆)

あの風体から、あべ静江 は出てこんでしょうwww
Posted by *Gen**Gen* at 2015年06月19日 11:37
ご無沙汰です!!
5月連休は水分峡でキャンプされてたんですね~^^!
なんと、同じ町内だったので襲撃行けたらよかったな~(笑)
ほんと車が横付け出来たら最高なんですけどね、近いし!!
今度、水分峡に来られる時は襲撃させてくださいね^^!
Posted by らいす at 2015年06月19日 20:56
> らいすさん

ご無沙汰してます
って
私がblogあげてないからですけど(爆)

らいすさんところからも近いんですねぇ
みなさん、あの近辺にお住まいで
キャンプ場たどりつくまでは、ホント街中で
こんな所にキャンプ場があるの?って感じでしたが
街中なのに自然がイッパイ
いいですねぇ
Posted by *Gen**Gen* at 2015年06月19日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みくまり De Camp in GW
    コメント(8)