ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年06月21日

第2回ゆるキャン in 宇根山

2015.6.13~14 宇根山家族旅行村で行われた 第2回 ゆるキャンに参加してきました


第2回ゆるキャン in 宇根山


参加したのは

9家族

おとな16名
こども13名

総勢29名

6月開催ということで、学校や地区の行事で参加できない方も多数いらっしゃいましたが


みなで、楽しんできました


よろしければ

つづきを

どーぞ青い星




前回もだけど

こどもが沢山参加する ゆるキャン


おとなも、こどもと一緒になって

食べる


第2回ゆるキャン in 宇根山



第2回ゆるキャン in 宇根山



第2回ゆるキャン in 宇根山





遊ぶ



第2回ゆるキャン in 宇根山




笑う



第2回ゆるキャン in 宇根山









キャンプ始めて、間もなくたって



第2回ゆるキャン in 宇根山




車中泊だって


第2回ゆるキャン in 宇根山




寄生キャンパーだって


第2回ゆるキャン in 宇根山




そんなの関係ない





はじめての、こども同士だって


第2回ゆるキャン in 宇根山



第2回ゆるキャン in 宇根山



第2回ゆるキャン in 宇根山



一緒にクッキー焼いて



みんな一緒に遊んで










第2回ゆるキャン in 宇根山




第2回ゆるキャン in 宇根山






第2回ゆるキャン in 宇根山



第2回ゆるキャン in 宇根山





第2回ゆるキャン in 宇根山




第2回ゆるキャン in 宇根山



第2回ゆるキャン in 宇根山


第2回ゆるキャン in 宇根山


第2回ゆるキャン in 宇根山




夜はみんなで、焚き火を囲んで


第2回ゆるキャン in 宇根山




幸いにも

キャンプ場貸し切り状態だったので



夜遅くまで

みんなで


いろんな話して



第2回ゆるキャン in 宇根山





極度の人見知り?


そんな人いたっけ?



第2回ゆるキャン in 宇根山





いつまでも


話が尽きない


第2回ゆるキャン in 宇根山








ショコラにフラれたっていいじゃない


第2回ゆるキャン in 宇根山





第2回ゆるキャン in 宇根山



第2回ゆるキャン in 宇根山



ラブラブだから




9家族で

丁度良かったかな



第2回ゆるキャン in 宇根山


お花畑だったしね






第2回ゆるキャン in 宇根山




また

今度は、もっと大勢で


笑いましょう



そして


ノートに思い出を きざみましょう



第2回ゆるキャン in 宇根山



【END】




同じカテゴリー(宇根山家族旅行村)の記事画像
アシーズブリッジストアキャンプ 2013
アシーズブリッジ ストキャン
Super Strike Day in 九州 からのぉ~
同じカテゴリー(宇根山家族旅行村)の記事
 アシーズブリッジストアキャンプ 2013 (2013-11-23 00:40)
 アシーズブリッジ ストキャン (2013-11-10 13:56)
 Super Strike Day in 九州 からのぉ~ (2013-10-26 08:04)

Posted by *Gen* at 20:54│Comments(10)宇根山家族旅行村



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Genさん レポありがとう~!お疲れ様です!

相変わらず、時間に縛られないゆったりのんびりが伝わってくるキャンプだったんだな~ってカンジました。
Genさんのレポもゆるくてよかったです(笑)

週間天気を見てたら雨降るかなと思ってましたが、見事に晴れましたね!
キャンプ日和になってよかったです。
うらやましい・・いきたかった・・><

あたし、こんな良い日に、子ども会の予定も公私混同職権乱用で日程あけてたのに、町内会からゴミ研修会に行きなさいって言われて凹みました。
「なぜこの日にゴミ研修会~~~~><」

レポでちょっと気分が復活しました^^
また第三回の話には混ぜてくださいね!
Posted by Qちゃん at 2015年06月22日 11:25
沢山 写っちゃってすみません(笑)
そして沢山ネタにしてくれてありがとう(笑)
あれはラブラブなんかではなく、10センチ級のおたまじゃくしを眺めていただけです(笑)
いや〜しかし本当に楽しかったですね〜♪
えっ!?誰か人見知りの人、居ましたっけ?爆
Posted by シー介シー介 at 2015年06月22日 12:47
色々とお世話になりました!
そして、楽しい時間をありがとうございました!

イモさんが言われてたようにグルのようでファミのようで、良いとこどりのキャンプでした
更に、我が家にはお洒落サイトは無理だと実感(笑)

また第3回にも可能な限り参加したいです!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年06月22日 18:29
ぎゃー!

ゆるキャン皆勤賞ねらってたのにぃー!!

行きたかったです。
むっちゃゆるゆるで楽しそう~♪

次こそは参加しまっす!
また日取り決めてねぇ~♪

PS・RTにはお泊りしたの?車中でwwwww
Posted by 岬*岬* at 2015年06月22日 20:24
> Qちゃん

見事に晴れたでしょ
1週間前は降水確率80%だったのに(笑)
みなさんの日頃の行いが良かったからですねぇ
時折 強い日差しもあったけど、うっすら曇ってて暑すぎず
丁度良かったです。

ゴミ研修会って(爆)
さぞかし、ゴミのスペシャリストになったことと・・・
第3回は、ゴミの分別指導お願いしますねww
Posted by *Gen**Gen* at 2015年06月23日 12:30
> シー介さん

なんか。赤ピルツ
絵になるので沢山載せてみました(笑)
おたまじゃくし? まぁまぁ隠さなくていいですよ(笑)
しかしまぁ、見事に雨 一滴も降らんかったね
また次回も、晴れ女パワーでお願いしますw
介さん痛風大丈夫ですか?www

なんかねぇ
自称人見知りが多数いたんだけどなぁ?爆
Posted by *Gen**Gen* at 2015年06月23日 12:43
けんけん(ちゅう)さん

ゆるキャンは
みんなでつくるキャンプですから
それぞれの家族が、それぞれのできる事を
他の人のサイトを見て刺激を受けるも良し
我が道を突き進むも良し
特に、こども達がゲームばかりして終わるキャンプには
したくないと思ってます。
共同リビングもいいですが、どうしても閉鎖的になってしまうんで・・・
自分が、お客さんでもあり、お客さんをもてなす側でもあり
なにか ひとつ他人の為にする
それは、それぞれの家族できることが違ってても構わない
そんなキャンプです

また次回も、よろしくお願いします
Posted by *Gen**Gen* at 2015年06月23日 13:01
> 岬*さん

ゆるキャン皆勤賞
土壇場でざんねんでしたね

すごーくゆるゆるでした(笑)
ゆる過ぎて、みんなで記念写真撮るの忘れてました(爆)
そのかわり、ノートができたからね
これ、めっちゃ良いです

また今度
涼しくなったころにやりましょう♪

RT?
ちゃんと日が暮れるまでには帰りましたよwww
Posted by *Gen**Gen* at 2015年06月23日 13:07
こんばんは

素敵なコンセプトのキャンプですね~
いろんなキャンプをしてきたGenさんならではの発想でしょうか?

サイトも看板?も個性がそれぞれあって、面白いですね。
こういうのを見ると、キャンプって素晴らしいと改めて思います♪
Posted by Ken & catpersonKen & catperson at 2015年06月24日 19:25
> Ken & catpersonさん

なんとなく
自分が気持よくすごせるスタイルを提案したら
みなさん、快く応じてくださって

たった1泊のキャンプだけど
ゆったりと充実した時間が楽しめる
そんなキャンプにしたいと思ってます。

誰かのために
自分ができることを

そんなキャンプです♪
Posted by *Gen**Gen* at 2015年06月26日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回ゆるキャン in 宇根山
    コメント(10)