ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年12月27日

夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭

2014年12月20日~21日 介介庭で行われた 夜な夜な忘年会に参加してきました


今年中に、片付けておきたいことが色々あるんで

急いでレポ


夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭

土曜日

お昼過ぎには、到着予定で準備してたんですが


家を出たのが 14時 ( ̄∇ ̄;)



急いで、向かいますが 途中忘れ物に気づいて

買い物に Σ(゚д゚lll)ガーン




なんとか、公式スタート前には到着 



本来

県北のキャンプ場で開催予定でしたが

数日前からの大寒波

路面凍結や、慣れない雪中キャンプ等を考慮して


幹事さんの好判断により、場所は『介介庭』





夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭







到着してみると、所々に雪が

で、雪が溶けたところは 地面がベチャベチャ



寝床に、ピルツ張る予定でしたが 設営場所も無いため断念

車中泊することにします。


宴会場は、てるゆきさん、Chibihiroさん、ハマさんの鉄骨3連結


で、中に入ってみると

もういっぱいで座るとこなく・・・・・



そしたら、ゴリゴさんがリビシェル出してくれました。


皆さん、ありがとうございました。


で、アルパカさんいれて

IGT出しつつの

炭で料理の仕込み


17時スタート予定を、1時間遅らせ

18時スタートで



乾杯~



夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭



皆さんから、美味しい料理をいただき


いただき


いた・・・


あれっ?


写真が無い




えーっと

美味しすぎて、写真撮る前に食べてました (o_ _)o


あっ

写真ありました

夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭


1枚


たまごんさんの、たまご飯






その後

恒例の自己紹介タイム


夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭



気が付きませんでしたが、前回 夜な夜なファイナルで、自己紹介をしていなかったという popyさん

1年ぶりの自己紹介





夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭




夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭





そろそろ、チキンも焼けました


夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭











20時過ぎ

最後の一人

シゲパパも到着し


外で、焚火にあたりながら クリスマスプレゼント交換


夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭






肝心の、プレゼントを用意するのをすっかり忘れてしまってた私



急遽、プレゼントを考えて


そのプレゼントの当選者は


K川さんに



K川さん

この次の記事で、発表するんで 一番にコメントください(笑)





私へのプレゼントは、シー介さんから歯磨きセットでした

ありがとうございます。





その後、美味しいお酒と料理をいただいて


夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭




夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭









夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭



私の、キャンプの原点は バス釣りからなので

バスへの思いを馳せて






そして、夜は更けてゆき



次々と、出航する御仁


夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭





夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭


(ベイマックスぢゃないよ)





外の残雪は、凍ってガチガチ



それでは、私も


おやすみなさい・・・・











翌朝


夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭



車は、バリバリ




それでも、早朝イベント



ソリステ風船割り



夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭




夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭



景品も盛り沢山


夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭




そして、見事勝ち残った ソリ7


夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭






和串さんは、景品のコビトが大変お気に入りのようで


夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭




夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭




自ら、コビトに


ウム

本性を現したな


コビト綱 変態目 触頭科 セイジンビョウヨビ属 『ハラカクセズキノコ』

夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭









その後

各自解散 ということで



〆の言葉を、popyさんからいただき


来年の幹事のご指名


夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭


ゆうにんさんです



う~ん

お先真っ暗 真ッピンク


どんな忘年会になるんでしょうか


楽しみですねぇ





さて

朝食の時間です



夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭




夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭



これまた、いろんなところから、美味しいもんが続々出てきます






私は、昨夜出しそびれたパスタを



最近のキャンプでは定番


夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭


レモンのペペロンチーノ です  (つくりかたは こちら




こうやって盛ると、オシャレ?

夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭




自由解散なので、用事のある方が次々と帰路につかれます。




そして

立ち去ろうとする ハラカクセズキノコ に駆け寄る シーちゃん


夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭



そんな会話が、あったとか無かったとか





私は、昼までなにかしら口にして、ダラダラと


お昼は、ベーコンサンドと珈琲


夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭






天候が荒れる前に、撤収して 帰路につきました






今年最後のキャンプ


本当に、楽しかったです。


幹事の キャンプ犬peaceさん

ゴーストライター、たまごんさん

大役、お疲れ様でした。


そして

参加された皆さん

素敵な時間を ありがとうございました。


また、皆さん 遊んでくださいね



夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭












それから 皆さん  次の記事は

要 check it out ! (いとうせいこう風に  知らんかw)

夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭


毎日チェックしてね



【おわり】




Posted by *Gen* at 22:40│Comments(14)介介庭(期間限定)



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
こんばんは。お疲れ様でした。

足場は悪かったですね。テント張った後が大変でした。私は雪の上だったので汚れませんでした。

宴会幕、皆さんの熱気で、翌朝にはテント内は乾いてましたね♪

パスタ美味しかったですよ♪また、来年もよろしくお願いします。
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年12月27日 23:15
お疲れ様でした。
今回朝のコーヒーは間に合いませんでしたが、パスタは死守できました。(笑)
ホント、美味しかったです、ゴチでした。
Genさんのオブジェコーナーは目の保養になりますね~
スペース拡張されて良かったです。
グランドコンディションが良かったらどんな展示があったのかと思うと残念です。

次回の記事、一コメ狙いで行きますよ~(笑)
Posted by popypopy at 2014年12月28日 00:09
お疲れ様でした。
福山からの遠征、たいへんだったでしょう。
ルアー(ライトのスイッチ?)に飛びかかるバスの表情がいいですねー。
ルアーフックの先っぽも丸まっていてイイ感じです。

レモンのパスタ、その味にビックリしました、すっごい美味しかったです。
来年もGenさんワールドでみなさんを魅了してください。
Posted by オッカムオッカム at 2014年12月28日 07:49
次の記事に一番にコメントですか!
結構大変そうだな~w
Posted by K川 at 2014年12月28日 09:56
> TSUGI(つぎちゃん)

お疲れ様でした

最後の方に到着したんで、寝床設営は諦めました。
けど、車の中寒かったぁ
雪の上でも、マット敷いた方が暖かかったと思います。
宴会場は、乾燥して良かったですね

来年もまた宜しくお願いします(^^♪
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月28日 11:33
> popyさん

お疲れ様でした
珈琲 いきませんでしたか
ごめんなさい
2Lいれたんですがねぇ~
次回は、もっと豆持っていきます。
てか、1人100ccでお願いします(笑)

グランドコンディションがイマイチでしたが、楽しく過ごせました。

次回幹事も決まり
順調に世代交代ができてますね。
ビギナーからベテランまで、色んな世代の人がいて
それぞれが、自分の役目をこなして、楽しんで
こんなメンバーで仕事もできたら、最高だと いつも思います。

また、ご一緒しましょう (^^♪
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月28日 11:52
> オッカムさん

お疲れ様でした。
福山からだと、広島県の端と端ですからね
思いの外、時間かかります。

ルアーとバス
なんともいいでしょ。
フックはね 尖ってると危ないですからw

レモンのペペロンチーノ
つくりかたも簡単なんで、試してみてください。
我が家でも、好評です。

また、ご一緒しましょうね
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月28日 11:56
> K川さん

今日中に記事あげますからね
早いもの順ぢゃなく、抽選にしますが
K川さんが選ばないと、他の人が選べないですから(笑)

お気に召すものがあればいいですが

あっ
家 とか 車 とか無しですよ(笑)
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月28日 12:00
こんにちは♪

遠くからお疲れ様でした(^^)/
予想以上に雪が残ってて、べちゃべちゃなのには参りましたね。

コーヒー&ペペロンチーノ、ご馳走さまでした。
また来年もあちこちでやりましょうね~♪

それにしても今日中に上がるのか。
1時間おきにチェックしよう(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月28日 14:43
> キャンプ犬peaceさん

お疲れ様でした

もう少しグランドコンディションが良ければねぇ
でも、ホントに楽しかったです。

また、来年もやらかしましょう



仕込みは終わったんで
後は、アップのみ ( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月28日 17:46
お疲れ様でした〜♪

ペロンペロンチーノも(笑) モッコリコーヒーもご馳走様でした( ̄▽ ̄)めっちゃ 美味しかったです♪
お初でしたが本当にお世話になりました♪
GENさんのグッツは 本当にオサレで刺激的でした♪

まさか和串さんとの密会をフライデーされていたとは・・・(笑)
ある意味 そんな会話でしたが記者会見必要ですかね??(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年12月28日 18:24
> シー介さん

お疲れ様でしたぁ〜

あはは
妄想が膨らむコメント(笑)
記者会見宜しくお願いします。

楽しい忘年会キャンプでしたね。
また、ご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月28日 19:43
お疲れでした~(^^♪

相変わらずのオサレさ・・・とても同い年とは思えぬセンス・・・毎度感心します!!

あっ、網目科まで入れていただいてましたが、正式名は「アタマカクシテハラカクセズキノコ」ですからねww

しかもシーちゃんとの密会までスクープされてたとは・・・年内に公式サイトで発表されるかされないかw

あのレモンパスタ、すごく二日酔いの朝の胃に優しくて美味しかったよ~

また来年もやりあげましょうね(^^)/
Posted by 和串和串 at 2014年12月28日 20:33
> 和串さん

お疲れ様でしたぁ

あらっ
網目科 間違ってましたか(笑)
名前なげーなwww

公式サイトでの発表お待ちしております

お忙しいでしょうけど
来年もまた、やりあげましょう (*^^)v
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月28日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な忘年会 2014 in 介介庭
    コメント(14)