ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年12月25日

キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸

キャンプシーズン到来

ということで

10/11・12 COCオータムミーティング
10/19 super strike day in 徳島
10/25・26 パワーズ ストキャン
11/1・2 休み
11/8・9 男子会
11/15・16 アシーズブリーッジ ストキャン
11/22・23 COC オフ会

と怒涛のキャンプ生活(爆)


保冷材が ずーっと フリーザーを占拠するんで、嫁チンに怒られつつ

11月4週連続キャンプの締めくくりは

11/29・30 経ケ丸オートキャンプ場での忘年会です




うっほい♪





写真撮るの忘れたんで、あまり写真ありませんが・・・・


こーじさんファミが、先に行って宴会場設営してくれているということで、なんとか

明るいうちに到着。


今回の寝床は、ツインピルツです。

キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸



コールマンのツーリングドーム2のインナーを入れて

ファンヒーターで暖を取ります

キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸






宴会場は、こーじさん とこの、ランステL

キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸





焚火の準備もして、

今回もやりますよ

ワイルドチキン



前回

いきなり、焚火で焼いて煤で真っ黒けになったんで

最初は炭で焼きました

こうすりゃ、煤はつかんよね


キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸



鶏から油が落ちて、時々火柱があがりますがw

これで、外はカリカリ 中はジューシー


あとは、皆さんの到着を待つのみ





島っ子さんファミ に Qちゃん チャンパパさん ファミ 到着

うちの、家族も到着して 主賓のP's店長を待つのみ


腹も減ってきたんで 夕食です


乾杯して~

キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸



色々、旨いもん ありましたが・・・・

写真撮ったんですが、使い物にならず <(_ _)>



遅れて、店長到着

只 遅れてきた訳ではありません


ちゃんと、営業します (爆)

キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸



キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸




キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸


え~っと

お買い上げですかね????



夜には、イモさん&むらさきいもさん も襲撃にきてくれて

子供達が寝静まったあとは

大人焚火

キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸



この時期の焚火は気持ちいいよねぇ~


次の日、嫁チンが夜勤なんで うちの家族 私を残して皆帰宅



焚火を囲んでしばし談笑の後

眠くなったんで


おやすみなさい



キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸






翌朝


快晴


朝から、焚火

キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸




キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸




これなら、乾燥撤収できそう


キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸




朝食は、皆さんからお裾分け

キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸


ありがとうございます。





キャンプで緑茶

キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸


鉄瓶がいいでしょ

直火もできるしね



ゆっくりしてたら

島っ子さんが

「九州 雨が降っとる」と

雨雲が近づいてきてるみたいだけど



こんなに、イイ天気ですが

キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸




雨雲レーダー見ながら、急いで撤収


昼食食べて帰る予定だったけど止めて



なんとか、雨が降る前に撤収完了


最後に、島っ子 珈琲をご馳走になって

キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸


あっ

紙コップって、こういう時便利ぢゃね

しかも、なんか高級紙コップ(笑)


皆で写真撮ってキャンプ場を後にしました。


ホント

楽しい忘年会でした

ありがとう


キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸







キャンプ場を後にして、10分後


キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸


尾崎雨 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

もう勘弁してください






同じカテゴリー(経ヶ丸オートキャンプ場)の記事画像
経ヶ丸でHalloween Camp 2013.10.26~27
同じカテゴリー(経ヶ丸オートキャンプ場)の記事
 経ヶ丸でHalloween Camp 2013.10.26~27 (2013-10-30 12:30)

Posted by *Gen* at 23:14│Comments(4)経ヶ丸オートキャンプ場



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

無理やり忘年会押し込んですみませんでした。
でも 久しぶりに*Gen*ファミにお会いできてよかった。
一年ぶりくらいでしょうか?

またやりましょうね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年12月26日 19:01
こんにちわ、
乾燥撤収出来て何よりでしたね

でも、あの青空から一転大雨(^^;;
てんちょーパワー
オソロシーですね。。。
Posted by ひろぞー3 at 2014年12月27日 09:28
> kcy_f(こ-じ)さん

幹事
お疲れ様でした
一瞬でしたが、何とか今年最後のファミキャン気分を味わえました。

今度は、新年会?
またやりましょう~
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月27日 19:52
> ひろぞー3さん

無事、乾燥できました
文明の利器のおかげですね

それにしても、恐ろしや ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月27日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場で忘年会 in 経ケ丸
    コメント(4)