ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?





ジオターゲティング

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年11月28日

アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014

2014年11月15日~16日 芦田湖オートキャンプ場で行われた アシーズブリッジのストアキャンプに参加してきました



アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014



鮮度ガタ落ちです・・・・・・


なんか、最近こんな感じです  orz






写真並べただけですが





お好きな方

どーぞ 黄色い星




アシーズブリッジができたのは、1986年

高校生の時

チャリンコこいで通ったなぁ~


当時、アウトドアウェア扱ってる店って福山には無かったんで、実際に手に取って見れる店は貴重。


高校生の時は、釣りばっかりしてたんで お目当ては当然 フィッシングウェア

コロンビア や フォックスファイヤー

そして、タラスブルバの フィッシングベスト が実際に見れたのは、アシーズだけでした。


中でも、タラスは大好きで

就職してお金が使えるようになると、毎月のようにアシーズに通ってました



その時買った服



アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014


ストキャンは、これ着て参加しました


’80s ですねぇ~








まぁ

そんな感じで、アシーズさんには ずーーーっと お世話になってます








この後の 記事がっ


消えました






もう一度書く気力がないので

写真並べま~す




MSR

アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014





SOREL

アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014





CHUMS

アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014




このランタン いいですよぉ~

アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014







寝床は、アスガルド


アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014



ソロですが なにか・・・・




アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014








アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014






アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014




アシーズのストキャン

ゆるーい感じのプログラムで

楽しかったです



また、来年も参加しま~す







なんか

中途半端ですが

【おわり】



同じカテゴリー(芦田湖オートキャンプ場)の記事画像
第1回 ゆるキャン in 芦田湖
パワーズストアキャンプ 2014 秋
2014 パワーズストアキャンプ 春  の前夜
芦田湖でグルキャン 2013・7・20~21
アンナちゃん 初張り
2013 春 パワーズストアキャンプ
同じカテゴリー(芦田湖オートキャンプ場)の記事
 第1回 ゆるキャン in 芦田湖 (2015-03-25 23:20)
 パワーズストアキャンプ 2014 秋 (2014-11-12 23:55)
 2014 パワーズストアキャンプ 春 の前夜 (2014-05-31 00:15)
 芦田湖でグルキャン 2013・7・20~21 (2013-08-02 20:56)
 アンナちゃん 初張り (2013-07-20 17:51)
 2013 春 パワーズストアキャンプ (2013-05-26 19:56)

Posted by *Gen* at 23:18│Comments(12)芦田湖オートキャンプ場



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
1げと〜(笑)
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ちょwww
ゲンさんのレポ楽しみに待ってたのに!!(笑)
記事が消えるとか、何らかの陰謀としか思えんwww


またまた肉ゴチになりました〜!
あれ、うんめぇ(笑)

ゲンさんと焚き火楽しかったなぁ。
また週末出来たらいいなぁ…
Posted by 島っ子 at 2014年11月28日 23:36
えっ 【おわり】って…
詳細レポは?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年11月29日 00:14
> 島っ子さん

1げと 早っ

まぁ
こんなもんです

他の方のブログ見て、ご堪能ください

って

記事あげてくださいっ!!




旨かったですねぇ

また焚火やりましょう

明日 晴れるかな???
Posted by *Gen**Gen* at 2014年11月29日 00:47
> kcy_f(こ-じ)さん

ナチュラムのせいです

全てナチュラムが悪いんです

力尽きました (o_ _)o


詳細は、写真から読み取ってください (笑)
Posted by *Gen**Gen* at 2014年11月29日 00:50
アシーズ、出来た頃行きました
確か丸太小屋風、スタント凧買って飛ばしてましたねぇ

あれどこ行ったんだろ・・・。

メーカーブース目の毒ですが、即売してないそうなので
来年は参加希望です

写真のランタン欲しいです
くらーいサイトは悲しいので(笑)

白くま幕、気になってるのでまた見せてくださいネ。。。
Posted by ひろぞー3 at 2014年11月29日 01:45
え、終わり?(笑)

ストキャンお疲れ様でしたぁー♪♪
むちゃ楽しかったですね♪
黒いお肉・・まるまる一本いただいてすみません!
娘が、うめーうめー言いながら完食してました(*´゚з゚)・∵.ブッ

次はいつご一緒できるかな~
また来年よろしくです♪♪
写真、いい感じで撮れたので、ブログ見にきてね(笑)
Posted by misakimisaki at 2014年11月29日 11:35
こんにちは

アシーズのキャンプではお世話になりました。
レポがあがってる~、と思って訪問してみたら、あれれ?
記事、せっかく書かれたのに残念でしたね。

チキン、めっちゃ美味しかったです。
焚き火料理って良いですね。

相変わらず、Genさんのサイトは美しかったですよ!
Posted by catperson at 2014年11月29日 11:49
残念コメントが多い(笑)
それだけ期待度も高いということですよ~!

きっと水曜日あたりには加筆されて、いつもどおりのレポに変化してるんじゃないかと予想して待つ作戦に!

ソロ・・・だったんですね。
時間によって座る場所が変わるんですね・・・。
朝はここ、昼はこっちで、夜はここ的な?(笑)
Posted by Qちゃん at 2014年11月29日 14:08
> ひろぞー3さん

初期のアシーズに行かれてましたか
そう、丸太小屋の倉庫でした。

メーカーも気合い入れてきてますんで、欲しいものアレコレ(笑)

ランタンは良かったですよ
200Aより明るいです
色も、暖色系と寒色系と切り替えができます

是非、来年はご参加を!
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月02日 14:22
> misakiさん

ええ、終わりです(笑)

ストキャンお疲れ様でした
楽しかったです
薪が、建築廃材だったんで煤がすごかったですね
おかげで 黒い肉・・・orz

サリーちゃんが完食してくれたんで、良かったです
黒くならない焼き方覚えましたんんで、是非次回は
美味しそうなヤツを

次いつですかねぇ
また来年よろしくお願いします

写真、見に行きま~す !(^^)!
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月02日 14:27
> Qちゃんさん

なんだかなぁ~
残念コメント連発ですねぇ
私のせいぢゃ無いですからね
もう一度書く気力を失わせるナチュラ・・・(ry


ソロ・・・なのか?
でも、夜にはいろんな人が来るんですよ
その人用のファニチャアです

心の美しい方には見えるんです(笑)

来年は、是非
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月02日 14:32
> catpersonさん

こんばんは

お久しぶりでしたぁ
すみません
残念な記事で・・・・

それもこれも
全部ナチュラ・・・(ry

焚き火いいですよねぇ
暖もとれるし、料理もできるし。


又是非、ご一緒しましょう
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月02日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシーズブリッジ ストアキャンプ 2014
    コメント(12)